人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米社長の独り言をつづっております。
by wood-daiwa


新型インフルエンザ

自身の自己管理の甘さから
A型インフルエンザに感染してしまいました。

当初かかりつけのお医者さんからは
医師:「あ~、風邪ですね。」
私:「インフルエンザではないのですか」
医師:「この症状は風邪です。」
私:「安心しました。社員さんに感染させる訳にいかないので・・・・。」

その日の夕方熱が40度
頭ガンガン・鼻水垂れ流し・悪寒
いよいよヤバイと思い
再度
先ほどの医者へ直行
結果
医師:「A型インフルエンザです。」
私:「先生、インフルエンザじゃないっていってましたよね。」
その後押し問答・・・・。

てな訳でかなりシンドイ思いをしております。
新型インフルエンザ_d0137501_842575.jpg


まあ、かかってしまったのは自分の責任
気をつけていたつもりではダメなのです。

皆さんも予防活動の徹底を。
by wood-daiwa | 2009-11-12 07:28 | 私事
<< 本日乾燥機が入ってきました。 第11回健康住宅サミット 山形... >>