人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米社長の独り言をつづっております。
by wood-daiwa


遅くなりましたが酒蔵祭り行ってきました。

ちょっと忙しさにかまけてUPを怠っておりました。
当日は天気も良く 
例年よりも人手がかなり多い様に感じました。

お目当ては各酒蔵の新酒!
好みは有るけど 私の好きだったのは
辛口ですっきりした飲み口のアレ!

遅くなりましたが酒蔵祭り行ってきました。_d0137501_16102891.jpg

これは一件目の酒蔵

遅くなりましたが酒蔵祭り行ってきました。_d0137501_16112969.jpg

これは二件目の蔵の中 今では納材する事が困難な欅の梁材!

遅くなりましたが酒蔵祭り行ってきました。_d0137501_16141360.jpg

こんな意匠も酒蔵の良い時代を感じます。

お酒も旨かったのですが、
当時の酒蔵の栄華を目の当たりにした一日でした。
by wood-daiwa | 2008-02-20 16:17 | 地元ネタ
<< 乾燥機 第13回 大山新酒・酒蔵まつり >>